ダラけたワーママの徒然なる気持ち

30代 男の子2人のママ 基本ダラダラしていたい

【自己紹介】初めまして

皆さんこんにちは!きょんたです。
今日から突然ですが、ブログを書いてみようと思います。
基本ズボラなので、続くかはわかりません。
後々詳しく書きますが、今とっても暇で暇で暇で・・・・
この体験?気持ち?等々を記録していきたいと思います。

前置きはさておき、今日は私の自己紹介からお話していきます。
30代、既婚、会社員、2人の男の子のママです。
この春より2度目の復職をいたしました。
会社は不動産系の事務系総合職です。
新卒で大手旅行代理店に勤めましたが、ハー〇ワーク+結婚というタイミングで退職
退職と同時に今の会社(不動産系)に内定をもらい、そのまま転職
転職からわずが数か月で妊娠が発覚・・・・・・!!!しギリギリまで働き産休と育休へ入る。
1年半のお休みをいただき、長男が1歳の時に1度目の復職
復職後、以前の業務からは外され、総務系の部門に配属
+次男の妊娠が発覚し約1年半働き、産休と育休へ入る。
そしてこの春2度目の復職を果たしました~。

長い自己紹介にお付き合いいただきありがとうございます。
色々自分でもツッコみたいところ満載ですが、
少しずつ深堀して自分のこととか、復職しての仕事のこととか子育てのこととか発信できればいいなと思っています。
復職したのに、なんでサボってブログを書いているのか等々・・・。

どうぞお手柔らかに末永く宜しくお願いします。