ダラけたワーママの徒然なる気持ち

30代 男の子2人のママ 基本ダラダラしていたい

2021-01-01から1年間の記事一覧

【仕事】仕事の基本

お久しぶりです、きょんたです。 8月ぶりにブログを更新してみました。 9月からはまぁ子供は以前より熱をださなくなり、なんと9月からお休みなしです!!(子供ってすごいなぁ~)本当にそれだけでも母は助かっております( ᵕᴗᵕ )"ありがたや~またまた仕事のこ…

【仕事】両立

コロナの影響で色々と規制が厳しくなってきて、保育園でも陽性者がでて、登園できる条件がさらに厳しくなってきたこのご時世。 仕事はそんな大した事してないし、久々に出勤しても呼び出しで、なかなか思うように事が進まなず、思い切って上司に相談したけど…

【仕事】必要ない使えない私の行先

こんばんは! 長男は高熱、次男は全然寝てくれずブログを書くことにしたきょんたです。次男がお昼寝あまりしてなくせに、全然寝てくれません…。 長男は珍しく高熱をだし、仕事(在宅勤務)だから祖母に子供をみててもらい、今日は仕事をしました。 珍しく私に…

【気持ち】しんどい時

お久しぶりです。 やっぱり私にブログは厳しいのだろうか・・・。 続かないですね(すみません) 今後はゆる~くと縛られることなく、書いていきたいと思います。 6月です。復職して1カ月少し身の回りのことがわかってきました。 だからこそ、しんどい、あ…

【仕事】久しぶりの職場へ出勤

こんにちは!きょんたです。 今日は久しぶりの職場でのお仕事です。 (週3日は在宅勤務です) 私は今不動産系の事務のお仕事を中心にしているのですが、まぁこの会社がちょっとお堅い会社でして(周りも高学歴ばかりで)日々勉強の毎日です。 正直、仕事内容もも…

【自己紹介】初めまして

皆さんこんにちは!きょんたです。 今日から突然ですが、ブログを書いてみようと思います。 基本ズボラなので、続くかはわかりません。 後々詳しく書きますが、今とっても暇で暇で暇で・・・・ この体験?気持ち?等々を記録していきたいと思います。前置き…